スポンサー広告

--.--.--

SK8 SK8,PST

05.10.2010 Comment:3



最近すごいスケートしてます

なんか昔は早く上手くなんなきゃとか色々焦ってやらされてる感があったけど・・・

やっぱり気楽にやると楽しいし上達も早い!!!


現役時代に出来なかったトリックもおしいトコまで出来るし、やっぱ違うなあ、と



だけどピストが最近おろそかだな・・・


最近はバイクで移動することが多くなってピストを出さなくなっちゃった・・・



スケートもピストも頑張りたいと思います!!!


とりあえずキックを完璧にしたいと思います


ジェット 日記

04.21.2010 Comment:0



この前特急電車のトイレでうんちしたらマジでビビった


流したらヤスパォオン!!!!とかいう音だすんだもん

紙とかうんち0.5秒で消えちゃったよ


便座がU時型になった都市伝説を知ってるぼくはたいそうビビりました

キャベツ一玉280円 日記

04.17.2010 Comment:2
20100417003820


長野県は雪が降りはじめました。


さすがに雪国だからってしゃしゃりすぎだろ・・・



カンペキ異常気象だよね!!!


初めて桜と雪のコラボ見たよ('A`)



そのせいでめさくさ野菜高いらしいですね


ホントに大変です

鼠の国 日記

04.08.2010 Comment:0
20100409075612


黄金伝説のディズニーリゾートの飯食べ回るの見てたら

すごいディズニーランド行きたくなった!!!


ディズニーランドはやっぱりいいよなあ

なんかもうすごいあの空気に洗脳されちゃってる



スプラッシュマウンテン乗りてぇえぇ


触発されて美女と野獣のビデオ見ちゃった

auさまさま 日記

04.08.2010 Comment:0
20100408125605


電話で相手の声聞こえなくて修理に出してた携帯が戻ってきた


どうも友達の家で携帯に焼酎をぶちこぼして水ですすいだのが原因っぽい


でもなぜか無料でさらに外装全部とっかえてくれた!!!

ホントにau様様です
どうもありがとう!!

 » »
